2017.05.01 Monday 20:25

2017.5月のお休み

今日昨日と 夏日ですね〜

世間はGW皆さまいかがお過ごしですか?


mahinalaniもGW後半お休みをいただきます。
2017.5月のお休みは 4.5.6.7.14.15.31となりますので。

よろしくお願いします。




大好きなお友達作のロータルト
おいしかったぁー
と全く関係ない写真(笑)失礼しました

2017.04.30 Sunday 20:20

チャリチャリ

3日前に出勤しようと車へ…
タイヤがパンクしていてどうにもならない。 時間もない。
慌ててタクシーでお店へ。
贅沢だ。

あっ、チャリチャリで通勤すればいいのか!?
これからは気候もいいしチャリで行こうと張り切ってチャリ1日目。
強風だしパンクも直したし…と、車に乗っていた2日目(笑)
3日目にはチャリは家の中に(爆笑) とーぶんまた乗らないなっチャリチャリ




結果、タイヤは4本とも交換してもらい 全く乗り心地が変わりました。
こんなに変わるものかと(苦笑)
10年選手車まだまだ頑張ってもらわないと!


2017.04.11 Tuesday 20:20

癒される赤ちゃんに!

今日のお客様は子連れ狼ならぬ 子連れロミ
初顔合わせでしたが
ニコニコして可愛い〜癒される〜 最後はママとおやすみタイム

赤ちゃんっていてるだけで癒されますねぇ
サロンの空氣がいっきに変わりました^_^




2017.04.03 Monday 19:55

日曜市

有機生姜に無農薬文旦に
柚子搾り100%に枇杷の蜜
やはり生姜も文旦も美味しいです。
柚子と蜂蜜はまだ食してないですが 美味しいに決まってる(笑)
ところで文旦の時期はいつなのかなぁ?
やはり高知の日曜市は最高ですね!
香川でもやらないかなぁ?!




2017.04.03 Monday 18:10

ノンケミカルの暮らし

ヘナ…
男木島に京都から移住してこられた素敵なご夫婦のおはなし。化学物質さようならWS ケミカルからノンケミカルへ。

ヘアカラーで湿疹が出た事により危機感を覚えた私。
すべては無理でもひとつからでも始めていこうと思います。

スーパームーンのお塩もGET!




2017.04.03 Monday 18:05

素敵な出逢い

先週の出来事…
今回も素敵なご縁をありがとうございました。
JUNスタイルWS
カラダのチェックから!!
よ〜く観察するとこんな事あんな事気づき なんだかおもしろい。
クセや不調が少し意識するだけでもカラダはバランスとり少しずつ整っていく。
ほんとおもしろい。
スルドイ観察眼がほしい!!



2017.04.01 Saturday 18:05

2017.4月のお休み




すっかり春ですね


4月は5.6.15.16.17日お休みをいただきます。よろしくお願いします。




皆さま春は過ごしやすいはずなのにカラダの疲れがとれず
自律神経のバランスが崩れる方が多く。睡眠不足になりがち!

そんな時は是非ゆっくりしにいらしてくださいね。


2017.03.17 Friday 23:00

ウチュウ



お客様…

お体は確かに疲れていましたが
ストレス発散になったようで
お体の疲れが半減していたようです^o^






京都で歩き過ぎたぁ〜^o^

楽しかった〜と色々お話をしていただき お土産のウチュウいただいちゃいました。 UCHUって素敵なネーミング? お抹茶が欲しい…

2017.03.11 Saturday 13:04

学びの月 3月??

少し春に近づき動きやすくなりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
「私は学びの月」
1枚目
まずはハワイ在住のyukiさんにハワイ薬草学ラアウラパアウを!
ハワイ文化のお祈りからスタートが私は大好きです!
ラアウラパアウも家系で少し違ってきたり 効能など聞いてると
ワクワクしてパワーを感じ
最高に良い時間でした。
yukiさんありがとうございました。 次のハワイの楽しみ方が増えました(^ー^)ノ





2枚目
次はサトケンさんの発酵料理を!
サトケンさんの面白い話術
塩麹、麹、甘酒の食べ比べやこれらを使ってフルコース!
とくに甘酒使ってパスタは優しい味でホッとする時でした。
外からだけではなく内からの身体作りの大切さを再確認…というか思い知らされた(苦笑)

喝を入れられた感じでサトケンさんありがとうございました。





そしてこの2つのWSで出逢えた方たちにも感謝してます。これからもよろしくお願いします(^^)

3枚目

頂いきもの
田舎暮らしをはじめたお客様に無農薬だからね、
って頂いた大根。
甘くて美味しかったぁ〜






お豆さんにお芋さん…
キューバメキシコ土産は私の父世代のお客様。
お友達と9日間の旅を楽しんできたようで、
今でも英会話教室も通っている素敵な方! お客様のような歳の重ね方をしたいです!
っていったらそんなにオバァちゃんに見えるかなぁ〜って(≧∇≦)
すみません…そーいう意味では(苦笑)
まだ3月は20日あります。
まだまだたくさんの学びと気づきの旅は続くので
hooponoponoして健康でいようと思います。

皆さんにシェアできますように?

2017.03.01 Wednesday 13:10

2017.3月のお休み

今月は学びの月にて
少し多めのお休みをいただきます。

3.5.13.22.23.24.27.28

となってます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

<<new | 1 / 51pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.