2017.10.01 Sunday 14:20

2017.10月のお休み

こんにちは。

いつもありがとうござございます。
10月のお休みのお知らせです。

6.7.8.19.20.27日
と、なりますので よろしくお願いします。

秋めいてきて少し風邪気味になる方が増えてます。
秋の夜長…美味しいもの食べてゆっくり休んでリセットを!

夏の疲れを冬に持って行かないよう気をつけてくださいね。
また、ロミロミデトックスしにいらしてきださいね。
心よりお待ちしてます。




2017.09.01 Friday 10:40

2017.9月のお休み

すっかり8月の熱帯夜が嘘のように
夜は涼しくなりましたね…

皆様、カラダ冷やさないよう
くれぐれもご自愛くださいね?(*´?`*)??



9月のお休みは

3.4.5.14.15日となりますのでよろしくお願いします。


夏の疲れを冬に持っていかないよう
今のうちにリセットを!
是非ぜひユックリいらしてくださいね。
心よりお待ちしてますね。

2017.08.01 Tuesday 10:50

2017.8月のお休み

こんにちは〜 皆様カラダどうですか? 暑すぎですよね、今年は(???)
最近暑いですね…って言葉しか発してないきがします(苦笑)
今月のお休みのご案内でーす。
11.12.13.17.29日

以上です。 よろしくお願いします。

2017.07.01 Saturday 11:50

2017.7月のお休み

こんにちは。 皆様いかがお過ごしですか? 7月のおやすみですが 2.3.4.5.13日となってます。
よろしくお願いします。

しかし暑いですね。

皆様くれぐれもご自愛くださいね!

2017.06.01 Thursday 12:40

2017.6月のお休み

31ドもぅすっかり夏ですね〜 でも嫌な梅雨が待ってます。 皆さまカラダ十分きをつけてくださいね。 6月ですが、少し出張や勉強会が多く 休みが多くなりますので ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 1.2.11.12.13.14.29日 夕方までお休み 5.15.20.26日 となります。 わかりづらいですが… 是非いらしてくださいね。 お待ちしてます?(*´?`*)? よろしくお願いします。

2017.05.01 Monday 20:25

2017.5月のお休み

今日昨日と 夏日ですね〜

世間はGW皆さまいかがお過ごしですか?


mahinalaniもGW後半お休みをいただきます。
2017.5月のお休みは 4.5.6.7.14.15.31となりますので。

よろしくお願いします。




大好きなお友達作のロータルト
おいしかったぁー
と全く関係ない写真(笑)失礼しました

2017.04.01 Saturday 18:05

2017.4月のお休み




すっかり春ですね


4月は5.6.15.16.17日お休みをいただきます。よろしくお願いします。




皆さま春は過ごしやすいはずなのにカラダの疲れがとれず
自律神経のバランスが崩れる方が多く。睡眠不足になりがち!

そんな時は是非ゆっくりしにいらしてくださいね。


2017.02.01 Wednesday 10:00

2017.2月のお休み

いつもありがとうございます(⌒▽⌒) はや2月ですね… 1.2.3月は特に早く感じますよね(苦笑)

今月のお休みのお知らせをさせてください! 2月は6.8.21日

まだまだキャンペーン期間中にて 是非ゆっくりいらしてくださいね。 今月もどうよろしくお願いします?

インフルエンザが流行ってます
皆様くれぐれもご自愛くださいね。

2017.01.01 Sunday 11:55

2017.1月のお休み

2017.1月は

1.2.3日
23.24.25.26.27.28.29日
九州出張の為大型連休をいただきますが、それ以外のお休みはありません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

2016.09.05 Monday 14:24

2016.9月のお休み

ALOHA〜

いつもありがとうございます^ ^
ブログはお休み中ですが
お店はバリバリ営業中ですので
皆様いらしてくださいね。


今月もチョークアートの作品とお待ちしてますね。
そうそう^o^今月のお休みのお知らせでした^ ^ 今月は6.7.21日となっております。 出張が延期になり営業日が増えましたので、よろしくお願いします(⌒▽⌒)

<<new | 1 / 6pages | old>>
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.