2017.09.24 Sunday 16:15

贅沢な夜

昨夜はいつもよりちょっと贅沢な時間を過ごしました。

和フレンチ。美味しかったぁ( ??? )








デザートの時にビックリ♪(?????)♪ おとなりのカップル女性もお誕生日。 縁を感じた私は思わず話しかけ←カップルの邪魔にならない程度にね(笑)



「同じお誕生日でも歳は一回りはちがうだろな」

と、余計な一言が横から聞こえてきた…しかしビンゴ〜〜(笑)

11コ下でした(笑)

帰り際、また来年逢いましょう( ??? )
って、お店を後にした私。

来年も美味しく愉しい時間を過ごす為にも 今歳は自分の時間やお仕事、すべての時をカッコ良く過ごせたらなぁ〜と思ってます。


皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。 プレゼント絶賛受け付け中(笑)






Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.